
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

青天の霹靂

最近、私生活の方で青天の霹靂的なことがあり、本当に驚いたし、冷や汗をかいたし、まだ解決はしていない。でも、不幸中の幸い、という流れになりつつあるし、そういう気持ちで前向きに対処していきたい。

 

このことがあって、やっぱりちょっと頭が回らなくなって、いかにここ数年、自分がサイエンスのことだけ考えていたかがよくわかった。少しずつ落ち着いてきて、元に戻りつつあるけど。今旅に出ている論文たちを早め早めにあがらせていかないと、次が詰まってしまうから、頑張ろう。

 

私生活のことも相まって、本当に、自分の一番やりたいことがどんどん明確になっている。青天の霹靂が、後であれは「メッセージ」だったんだな、と思えるように、毎日を大事にいきていこうと思う。