
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

ピアノの発表会

今日は長女さんのピアノの発表会だった。近所の先生に週一で習っていて、せっかくだから出てみたら、ということで。随分緊張しているかと思いきや、直前に爆睡していて、大したもんだ、と思った次第。なかなか立派に弾ききって、親バカ的にも満足。いつまで習い続けるのかな。

 

その間退屈したのは次女さんで、途中抜け出して、デパートの屋上遊園地へ。1時間ばかし時間を潰して、一応全プログラムを聴いた長女さんと奥さんと合流して、帰宅して、真田丸を見たらグッタリ。こういう状態の時って、意外と書物がはかどったりするから不思議だ。