
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

週末

財団の研究助成金授賞式に出席するために、東京へ。その後弟と合流したら、ものすごいプレゼントをもらってしまった。弟と一緒に実家に帰って、一泊。うちははやくに父を亡くしたから、長い間弟、僕、母、猫で暮らしていた。いろいろ雑談していたら、ふと、自分が父親であることが不思議な感じがした。

一泊ののち、母を連れて奈良まで戻り、車で有馬温泉へ。すごく賑わっていたし、金泉、銀泉も気持ちよかった。久しぶりにちょっとだけお酒を飲んだけど、大丈夫だった。

で、さらに足を伸ばして、六甲山の牧場へ。ひつじが歩き回っていて面白かった。パソコンも置いてったから、久しぶりにリラックス...とはならなかったけど(苦笑)、みんな楽しそうだったし、よかった。