
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

人間になりたがった猫

長女さんと観てきた。ものすごく感動した。あの舞台のエネルギー、臨場感。ライオネルが登場した瞬間に涙がちょろっと出てきて、胃と頭がスッキリした笑。1秒前まで普通のホールだったところをいきなり変貌させるオープニングのパワーは、素晴らしい舞台に共通した魅力だと思う。

大阪にはいまライオンキングがいて、来月から短期でクレイジーフォーユー。まだ次女さんを連れていけないのだけど、長女さんから順番に、ぜひ観る機会を作りたい。

長女さん、出てきた魔法使いが本物だったのか、真剣に考えていた。パパはわかる?と聞かれて、さあどうだろうね、ゆっくり考えてごらん、と言っておいた。