
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

カメムシ

なぜか家にカメムシが入ってくる。今回は個体を識別して、複数のカメムシが入ってきていることが明らかになった。多分洗濯物がルートなんだと思う。部屋があったかいから、入っていたいだろうけど、家の中は危険がいっぱいなので、ベランダの鉢植えに戻すようにしている。すぐいなくなるんだけど。

 

昨日のドライブ、今日家族と散歩、で、また頭がスッキリしてきた。長女さんは僕がうーんうーんとやっていたので、ちょっと心配していたかも。明日はなんとラボの前に劇団四季が来るので、長女さんはミュージカル鑑賞デビューだ。僕も観たことがない、「人間になりたがった猫」。