
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

パリ

パリが大変なことになっている。まずは知人の無事を確認して、冷静にニュースを見ることができるようになった。当たり前の場所でありえないことが起こる。つまり、ありえなくない、ということだ。恐ろしい。

 

パリは新婚旅行で行った街でもある。最近、子どもたちがいなかった頃のことを懐かしく思い出すことがあるんだけど、パリで喧嘩をしたのは良い思い出だ。池袋で喧嘩をしたらさっさとどこかへ行ってしまう奥さんが、英語をしゃべれないので、どこにも行かなかった笑。とはいえ、英語はそんなに役に立たなかったんだけど。

 

日本でも、都市部での安全はどんどん失われつつあるのかもしれない。一体いつどこで何が起きるかわからないから、毎日を一生懸命生きていこう。