
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

運動会

今日は長女さんの運動会。結構朝早くからで、疲れた。長女さんもやんだちゃんも存分に走り回って、楽しそうだった。僕は実は昨晩あまり眠れなくて、ウトウトして、幼稚園の教室で大の字になって寝てしまった笑。

 

こういうイベントで、撮影行為にかかりきりになるとな〜んにも集中してみられなくなる。最近は意識的に携帯やカメラを手に持たないようにして、自分の目で直接みることにこだわろうとしている。撮っておくと祖父母に見せられたりするのは良いところなんだけど、記録が目的じゃないからなあ。