読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

分かりそうで分からない

それでいて本質的な問いが頭に浮かんだ。うーん、いったいどういうことなのだろう。

 

昨晩ウェブに落ちていた問題解答形式の職業適正テストみたいなものをやってみたら(ひまやな)、INTPタイプ、と出た。内向的、直感的、思考的、知覚重視、だって。向いている職業は学者、とのこと。これが野球選手とかなら面白かったのに。

 

ちなみに、意外なことに、飛び出ていたのが直感的、の項目だった。そうだっけ?確かに考えるだけ考えた後にえいやっ、って決めることが結構あるけど、それのことなのかな。どうでもいいけど、このときの「えいやっ」は、声も調子もYTさんなんだよね笑。