
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

1番サード ちゃーりー

ソフトボール大会でした。準優勝!3試合やって、9打数7安打。途中何かを掴んだ。2試合めにはサヨナラヒットも。まああれは、仲間の同点満塁ホームランのおかげ。

守備は、2-3エラーしたけど、結構いいプレイもしたような気がする。ダイビングは、転んだだけ。

そう、走ると足がもつれるのだ。全然ちゃんと走れない。まるで水の中を走っているかのような、マドハンドに足を掴まれているような。結果、スライディングが増えるわけ。ハッスルしてたね、と言われたけど、転んでたわけ。

それにしても身体が動かない。ちょっと運動したほうがいいかもな。懸垂、できないし。。。