
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

レオン

全部アマ◯ンのプライム動画が悪いんだけど、夜中にレオンを観てしまった。iPadをたてて横に置いて、パソコンをカチャカチャやりながら観る。これだと、ストーリーを知らない新しい映画を観るのは難しいから、自然、昔観たことのある映画を観ることになる。

 

レオンも、改めて見直してみるといろんな発見があった。あそこ、マンハッタンだった。今度行った時にいろいろ確認してみよう。ナタリーポートマン、ジャンレノ、ゲイリーオールドマン、演技がすごすぎて、観ているだけで胃がキリキリしてくるような緊張感がある。

 

そういえば、近々、ラボのすぐ近くに劇団四季の「人間になりたがった猫」がくる。チケットも安め。長女さんはそろそろ大丈夫そうだから、ふたりで行くことにした。もういっぺんNYで暮らすことがあったら、一緒にブロードウェイに行くだろうなあ。Annieとかぜひ一緒に観たい。