
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

やんだちゃん発熱

やんだちゃんが発熱。しかし体力たっぷりなので、意外と大丈夫。。。身長、体重ともにnormal rangeを突き抜けていて、街で2歳といっても信じてもらえないくらい。まあ、体力があるのはいいことだ。

 

今日、その考え方すっげえ、と思うことがあった。もちろんよい方向で。僕はまじめすぎるところがあるので(うそかも)、こういうすっげえ、という体験は大事だ。

 

「みた感じちょっとよくわかんなかった」とか、「なんとなく変」みたいな「感覚」をいかに定量的な議論に落とし込めるか。「よくわかんなかった」ことが、きちんと定量したら明らかに違うじゃん、みたいなことってよくある。もちろん自分の目や直感を信じるけど、妄信しないように。