
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

あっというま

あっ、というまに最後の更新から1ヶ月以上経っていた。結構いろんなことが起こっているんだけど、その時に書かないとそれこそ忘れてしまう笑。

 

この間、南西にある二上山というところのふもとにある公園に行ってきた。レジャーシートひいてダラダラしたり、鯉に餌をやったりしただけなんだけど、とてもよかった。母が、二上山の間に沈む夕日を見たかったんだそうだ。

 

それで気がついたんだけど、うちから法隆寺まで30分くらいの距離だった。薬師寺だの唐招提寺だのもとても近いし、このあたりは結構面白い。京都に行ったついでにふらっと東本願寺に行ってみたら、めっちゃでかかった(幼稚な感想)。昔のひとたちはどういうことを考えてこういう建築物を建てたのかな、と考えると、なんだか楽しい。