
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

もう8月

新年度が始まって4ヶ月経過。思いっきり夏という感じになってきた。6月にメンバーが加わってからも2ヶ月で、状況としてはすっかり落ち着いたなあという感じ。

 

最近、「生涯門外漢」というフレーズが浮かんできた。僕はこれまでころころやることを変えていて、しかも、その筋のいわゆる本流でものを習うというよりは(もちろんそれに近いことはあったけれど)、主には遮二無二自分勝手にやってきた。だから、"分野のお作法"(ニョキニョキ)みたいなことはわからないことが多い。いつも門外漢な感じだ。プラスもマイナスもあるけど、こういう状況だからできることはたくさんあるし、何より楽しい。ひきつづき頑張ろう。