
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

ヨーツー

週末にこどもたちをぶん回していたら、ちょっと筋を違えてしまったらしい。久しぶりの腰痛。まだ終わってはいないけど、うかつに負担をかけたら終わりかねないのでそろそろ動いていたら、今度は肩が痛くなってきました。まだ30過ぎたばっかりのところなのに、これ、どうなんだろう。長女さんに、「腰が痛くて抱っこできない」と言ったら、「パパ、死んじゃうの?」と聞かれた笑。死にません。

 

という状況だったんだけど、アメリカから友だちが訪ねてきてくれて、ならまちでごはん。時間たったなあ、と思うエピソードが満載だった。次女どのがもう本当にひどすぎて、お店の人にも友だちにも申し訳なかった。Terrible twoとかっていうけど、ほんとにあと1年で終わるんやろな。