
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

Flypusherさん来訪

昨日はFlypusherさんが来所。ラボを見てもらったり、氏のプロジェクトについて話を伺って、えらそうに解析のレクチャー(?)をしたりした。メンバーのみんなもいろいろ話ができて、良かったみたい。

 

一通りディスカッションしたりしたあとは、ならまちのお店へ。猿沢池のそば。古い日本家屋のお店で、広々としていて、ほとんど喫茶店みたいな雰囲気だった。食事はとても美味しくて、最近お酒を飲めなくなってしまったのが本当に残念だった。。。

 

僕はならまちの雰囲気がとても好きで、家族ともよく行く。まだまだ行ってみたいお店があるので、来月来る新しいメンバーの歓迎会もならまちにしようかな。

 

とにかくどれだけ深く考えられるか、っていうのが重要なのだから、一生懸命そういう状況を作る努力をしないとね。