
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

週末

週末はふと思い立って生駒山上遊園地へ。次女さんもアトラクションによっては乗れるようになって、長女さんはかなりいっちょまえに楽しんでいた。フリーフォールとか、もう、こわくないんだなあ。

次女さんは保護者同伴じゃないと乗れなかったので、奥さんがフリーパスを持って同伴。自然、ぼくは待ちか、奥さんと長女さんがふたりでいったときに次女さんとうろうろ。山の上でずいぶん考えごとをできた気がする。

生駒山上遊園地はアトラクションが素朴だし、激混みにもならないので、とても行きやすい。また行こうっと。