
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

おなかすいた

4月も半分が過ぎた。早い。今月からだいぶグループっぽくなったわけだけど、会話量が増えて、カロリー消費が激しくなった感じがする。笑

思っていたより困難なこととか、やってみたらサクッとできちゃったこととか、いろいろでてくる。やっぱり、ひとつの到達点にいくために、いくつかの方法を同時進行的に試しておくことは大事な気がする。

野球で、ヒットの延長がホームランになるタイプ、とか、ホームランのうちそこないがヒットになるタイプ、とか、よくいう。あれは、うまい表現だなあ。