
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

もろもろ

ちょっとドキドキしていたんだけど、新しい系統のライン化は無事うまくいっているらしい。きちんとF0のときと同じような感じのフェノタイプが出ていた。すでに次代も育てているし、ああよかった、という感じ。

 

コントロールを取り続けている実験、データが何か言っているような感じがする。長く使うかもしれない実験系だから、しつこくコントロールをとらないと。そこからが長そうな感じなので、系がダメだともうあかんから。

 

一方、おやおや、うまくいっているのかい、という実験も。こちらはいろいろ試して、失敗続きだったのがついにか、というもの。このままうまくいっておくれ。

 

平成26年度もあと1日。ということは、グループがスタートしてからもう1年。次の1年もとても大事だ。