
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

プリキュア

今日は長女さんに二度もプリキュアに付き合わされたせいで、頭からプリキュアが離れない感じになってしまった。音楽もノリノリだし。。。セリフは、おいおい、そんなこというんかい、って思うんだけど、ごろが良くて、覚えてしまうんだよね。長女さんもよく真似事をしているし。。。咲き誇る花のプリンセス、キュアフローラ!変身中には絶対に攻撃されない、というのも、昔からずっと同じだ。頑張れよ、ゼツボーグ。

 

さっき急に思い立ってバックアップを取った。写真とかも全部。タイムマシン用にもういっこ、外付けのHDD買おうかな。

 

どうしよう、全く眠くない。リズムが崩れるとロクなことがないんだけど。