
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

みなおし

昨晩データをみなおしていたら、新しいことに気がついた。同じ箇所を何回かみていたはずなのに、スルーしていた。やっぱりたまに見直しをやらんといけないな、と改めて。

最近、読んだり聞いたりしていたこと、特に広義のマネジメントに関して、そうか、以前のあのアドバイスはこういうことだったのか、みたいなことがよくある。不明にして最初からは気づけないわけだ笑。まあ、しまった、と思ったことをちゃんと学習して、次の機会に活かすしかない。そういう意味で、いままでの自分の行動指針を少しずつ変えていっているところ。