読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

March comes in like a lion

というわけで3月になった。早いもので、帰国してからもう1年。ここ8年は最長でも2年のうちに引っ越しているので、1年というのはなかなか長い。

昨晩帰宅すると、TVに穴があいていた(正確には、帰宅前に連絡がきて、知っていた)。次女さんのしわざ。次女さんの暴れっぷりはとどまることを知らず、このペースでいくとかなりな暴れん坊になるのでは、と、心配になる。。。TVは全く映らなくなったので、買わないといけない。

新しい系を作ろうとしているんだけど、そんなに簡単にはいかなそうだ。というか、違う可能性も考えるべきっぽい。ごちゃごちゃに絡んでいるように見える紐を丁寧に解きほぐしていこう。

組み合わせクロスで、ちょっとドキドキ。数日間、落ち着かない感じになるだろう。

さかなをクロスするときに使う水槽の網目にさかながひっかかって、死んでしまった。ちょっと小さいかな、と思ったんだけど、早く1回産ませたいと思ったのがまずかった。僕の人生経験で、焦ったり急いだりしてよかったことって、ないかもしれない。ごめん、さかなちゃん。