
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

つっこみどころ

昨日読んだ論文は、やろうとしていることは面白いんだけど、いろいろギリギリで、つっこみどころだらけだった。コンセプトをたてることと、ヒトでいけるかも、というところにひたすらフォーカスした結果だろう。

じゃあそういう論文が嫌いかというと、そんなこともない。面白いことがはじまるときは、つっこみどころだらけになる。はじまりなんだし。つっこみどころなくできる、ということは、トピックとしては後半よりなんではないだろうか。

今日はちょっとさかな。ひつじのショーンをみられなかった笑。