読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

家探し

4月から博士研究員として来てくれるメンバーのひとりが家探しに来訪。早めにみておかないと、なくなってしまうらしい。飲みに行きながら物件候補を見せてもらったけど、良さそうなところがたくさんあって、楽しそうだった笑。こういうのって楽しいんだよなー。夜はうちに泊まって、こどもたちがうるさかつまたけど笑、プロジェクトの話も結構して、楽しかった。良い物件に決まりますように。

春からは博士研究員がもうひとりと、大学院生がひとりの、合計4人になる。研究所には研究所全体をみてくれるテクニシャンの方々が数人いるので、かなり研究に集中できる環境だ。あと2ヶ月とちょっと、とても楽しみ。

年末に一瞬産みが悪くなったさかなちゃんたちだけど、ちょっと復活したかな。来週の出張前に結果をみられるといいんだけど。楽しみなことがたくさんあってハッピーだ。