
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

くらい

新しく作ったやつ、どうもくらい。蛍光を変更すべきかも。なんとか見えるけど、選ぶのがなかなかストレスフルだもんな。今日も顕微鏡の前で目がしぱしぱしてしまった。

トランスジェニックを作り始めたのが7月真ん中くらいで、F2までいくのにやっぱり半年かかる。うまくいったとして。マウスや細胞の実験もしているからわりとどっしりやれるけど、急ぎたいときにこうなったらかなり焦るよなあ。なるべく先をみて、打てるだけ先手を打たないと。

昨日タイタニックをやっていたので、ちらっとみた。あの婚約者、どっかでみたことがある、っていつも思うんだけど、いつもどこだか思い出せない。調べると、バックトゥザフューチャーのビフの友達役だったらしいんだけど、その記憶ではない気がする。

あの事故は、15秒早く氷山に気がついていたら、防げたらしい。15秒で人生が変わることがある、という意味で、考えさせられる。