
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

今年最初の週

暦とは違うけど。うまく2015年のスタートを切れた週になったかな。昨日は研究所全体の新年会があったりして、ちょっとしかいけなかったけど、楽しかった。久しぶりにビールを飲んだら、なぜか咳がとまらなくなってしまった。

昨日、データを眺めていて、まったく別のプロジェクトの結果にインスパイアされて、新しいアイデアを思いついたかもしれない。最近、それこそ学部生のときにやっていた研究からのつながりも見えてきたりして、不思議な感じがする。見た目に全然違うトピックなんだけど。