
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

車欲しい

サンタさんに車を頼んでみたんだけど、果たして願いは通じるだろうか。バスでぼーっとしているのも悪くないが、この辺、道がなかなか気持ちがいいんだよね。

昨晩は手抜かりがどのくらいまずい手抜かりだったかチェックして、ひとつのステップの追加で様相がどう変わるかも見た。影響があるかもしれない、と認識しておけば良いくらいの感じで、まずは少し安心した。

最近、個体差をリスペクトするようにしている。集団でものを語ろうとするときには確かに、くそう、個体差め、となるんだけど、ひとつの個体のなかで何が起こっているのか、をパーソナルなレベルで理解していくには、個体差はむしろ大事だと思う。