
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

匍匐前進

たくさん心配事があって、今朝、うちひとつが解決。良かった良かった。安心して先に進める。別の心配も出てきたんだけど、まわりからの有益な情報でそれもどうにかなりそう。Interactiveで楽しい感じ。もちろん大変なことはたくさんあるんだけど。

今日は所内でトークした。生物系のひとが殆どいない、という状況で、面白い質問がたくさん出て、楽しかった。

次女さんが、元気なんだけど発疹で、病院で検査したらしい。大事ではないようだ。そのあいだ長女さんは初の延長登園。長女さんも次女さんもいろいろあるなあ。