
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

月曜日

ちょっと喘息ぎみで、頭も痛かったんだけど、頭痛薬を飲んで実験。いろいろ交配をしかけていて、ちょっと衝撃的なフェノタイプをみて、おお、生き物ってすごいな、と改めて思った。

週末でデータを整理して、なにが信頼できそうで、なにができなさそうかが結構分かったので、一気に絞り込みをして、その部分から優先的に多面的な確認をすることにした。実験の種類数的には、これよりも増やすとよろしくない。

データをみて妄想がたくさん出てきた。ひとつくらいは真実でありますように。