
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

土曜日。雨。バス通勤なので、天気が悪いとやる気が減退するけど、まあしょうがない。バスに乗る瞬間、どれだけスムーズに傘を閉じながら乗り込めるかがカギ。

ベース作りをやってきたけど、ベース作りは目的ではなく、また、ベースが「完成」することもない。というわけで、あまり拘りすぎず、ざっくり進められるところは進めている。動物実験で難しいな、と思うのは、必要だ、と思ってから実際に準備できるまでに、かなりのラグが生じてしまうこと。技術進歩でこのラグは短くなってきてはいるけど、高確率で必要になりそうなものはプロジェクトを進めながらどんどん作っておかないと。

なんか変な現象を見つけたかも。分からんけど。