
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

二日連続雨。珍しいな。寒いというよりは冷たい。

来週以降はちょっとインジェクションが増えそう。

よく考えたら、いろんな系統の掛け合わせって、カイコのときにちょっとやっていた。カイコは基本、年に4回までしか卵を生ませられなかった気がする。母親カイコがたまごだったころの日照条件で休眠するか否かが決まり、休眠は、なぜか塩酸処理で打破することができる。実験に使える系統さえできてしまえば結構な短期間で何度も実験をしかけられるのはさかなのいいところかも。昆虫は、産むと死ぬもんね。