
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

月曜日

昨日今日とちょっとだけ暖かい気がする。今日はさかなちゃんをたくさん観察しないと。

いま、さかなとマウスとヒト培養細胞を使っていて、実験が混在するときがある。先週はマウスのために作った材料をうっかりヒト培養細胞の材料ボックスに入れてしまって、あとで、材料がない!となってしまった。気をつけよう。。。

さかなでも実験らしい実験がちょっとずつできるようになってきて、来年度から参加してくれる博士研究員の方々とのディスカッションもかなり具体的になってきた。ときが流れるのが早いとは言え、あと4ヶ月もある。待ち遠しいなあ。

Yさんからこれまた楽しみなメールがきた。来年度はさらにいろいろなことがありそうだ。