
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

コンストラクション

また作らないといけないものがたくさん出てきたので、コンストラクション。午前から午後早くまでさかな、そのあとモレキュラーワーク、という感じ。

これはなんだかよく分かっていません、っていうのは簡単だけど、大事なのは何がどこまで分かっていないのか(分かっているのか)、どこまで分かればいいのか。分かっていないならなぜ分かっていないのか。それをどう解決するのか。そういうのを言わずして、なんだかよく分かっていない、とだけ答えてしまうと、単に不勉強な感じが出てしまうし、既往研究へのリスペクトもない、ということになってしまう。気をつけないといけない。