
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

書き物

ようやく一時的に書き物から解放された。いやはや、良いアドバイスをたくさんもらって、とても勉強になった。次書くときはもっと早くもっとちゃんと仕上げないとなあ。

 

いろいろ仕込みをしているんだけど、最長丁寧プランは待ち時間があまりにも長いので、quick&ちょっとdirtyな系でもどんつか物事を進めている。いろいろやっていつつ、僕のなかでは(あくまで僕のなかでは)全部一本につながっていくイメージがあるんだけど、これは、合唱で出てくるフーガに似ているかもしれない。最後ユニゾンでどーんっと。そうなるといいんだけど。