
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

というわけで

昨日は先端研の谷内江さんが来所してくれました。最近、こんな感じで、ネット上で知り合って実際に会う、という流れが増えてきているなあ。便利な時代になったものだ、と思いつつ、やっぱり直接会う、というのは大事だな。方向的にもいつか近い将来にサイエンティフィックなクロスがあるんじゃないかな、と思った。

組織の構造って、まじめに考えだしたらどえらい複雑で、これまであんまり使っていなかった頭の使い方をしないといかんな、と思った。そんなことを雑談したくて、これまたネットから知り合った三島の親分とちょっと電話でお話した。ありがとうございました。