
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

狂気

ふと思ったんだけど、新しい道を拓くひとには、ある種の狂気が備わっている気がする。頭がおかしい、という意味ではなくて、極端な部分がある、と言い換えても良いかもしれない。そこまでやるか、というのでもいいかもしれない。狂気の発現形態はひとによりけりであって、結果論的にしか評価はできないんだろうけど、そんなことを考えた。

どんどん寒くなってきている。奈良は実は結構寒いらしい。寒さというより寒暖差に敏感で弱い僕は、この変わり目の季節がいちばん苦手だ。ちょっと喘息っぽくなってしまう。