
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

季節の変わり目、窓をあけたい

昨日は結構暑かったのに、今日は涼しめ。季節の変わり目はやっぱり若干、身体がついていかない感じがある。

うちはいま、窓をあまりあけていない。こどもたちが結構騒ぐのもあるんだけど、次女殿が窓をあけ網戸を破壊して、ベランダに飛び出していくから。。。うちは4階でわ、まあ、ベランダから落ちる心配はなさそうだけど、隣に突き破っていく可能性はなきにしもあらずなので、窓をあけておくと危ないのだ。そうすると、部屋が若干暑くなる。クーラーをいれるほどではないから、微妙。早く分別がついてくれ。。。最近は、自分を指差して、かーいい?(かわいい?)ときくのがマイブームらしい。