
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

妖怪体操第一

長女さんが幼稚園でやっているらしい。妖怪ウォッチというアニメ発とのこと。結構ノリが良いので、つい練習してしまった。どうして僕ちゃんふられたの、とか出てきて、面白い。

 
申請書を書きながら合唱をきいていたんだけど、アカペラ合唱はいいなあ。僕は合唱にめちゃくちゃ詳しいわけではないので、基本、歌ったことのあるやつを覚えているだけ。外国曲ならスカルラッティのExsultate Deo、日本語なら武満徹の小さな空がいいな。小さな空は死ぬときにきいていたいかも。松下耕の安里屋ユンタもすき。
 
今週は何かと不連続になりがちだけど、うまくつないでいこう。