
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

続くChIP強化月間、ブックチャプター

日常

今日も今日とてChIP。そう、僕はクロマチンのラボにいるのです(何をいまさら)。一気呵成にデータをまとめてしまう所存。合間をぬってコンストラクションも。今週中にトライアルをできるはず。今週はソーティングもやる予定。

 

とかなんとかいっているうちに、明日からtranscriptionのmeetingらしい。出ろよ、という感じだが、どこまで参加できるか不明。イントラネットでみることはみるが。CSHLにいたらどんどんmeetingに出るかな、と思ったけど、そうでもない。自分のネタに夢中になっているといえばそうだし、もっと外に出て行けといえばそうだ。今年は去年よりは顔を出している気もするが。

 

書いたブックチャプターのゲラが届く。piRNAの生化学についてのもの。懐かしの、とか言うと怒られそうだけど、懐かしい。まだ1年半も経ってないんだもんなー。このブックチャプター、論文に使われなかったゲルイメ―ジがまた懐かしい。と同時に、いまのところに慣れたなあ、とも思う。