
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

土曜日、次女をお風呂に落としかけた

今日は昼から奥さんの歯医者のアポイントメント、そして買い出し日ということで、早めにラボにいって実験。昨日中断したコンストラクションの続きとフロー。ノックダウンしているやつのフェノタイプがちょっと複雑だ。午前中にモチが尋ねてきたらしいのだが、会いそこねた。

 

ギリギリに帰ってきて病院へ。昨日電話で別の歯科医に言われた通り、歯科的な異常が見つからない。治療済みの6本も大丈夫そう。結局、噛み締めからの顎関節症かな、というお話に。奥さんはもともと顎関節症ぽいので、night guardを作ることにした。痛み止めのprescriptionももらった。歯や歯茎に異常がない、というのはグッドニュースだけど、はっきりとした原因がわからないで不調、というのはよくない。まるで僕の車(略

 

そのあとは家族4人で買い出しへ。いつものコースで、H&Y→トレジョ→CVS。帰るともう5時。置くと泣く次女どんをおなかに乗せて論文を読んだ。ふたりになって、常に最低ひとりと一緒にいるようになった(笑)。

 

お風呂は僕がいれているんだけど、あんまりアクティブに動くので、お風呂に落としかけた。左手で頭を支えて右手でガーゼをとろうとしたとき。一瞬完全に左手から頭がはずれた。そのうちほんとうに落としそうだ。

 

明日も結構やることがあるので、遅起きしないようにしないとな。