
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

今日も良い天気

日常

今日もとても良い天気。風が冷たくて気持ちよい。少し日も短くなってきた気がするなあ。何に慣れないって、日照時間が長過ぎるのに慣れないのだ。そういう意味では秋ー冬は快適だった。

 

今朝は朝からいろいろ。理研のBACを手に入れてくださいとラボマネにお願いしたら、仕組みが分かりづらいと頭をかきむしっていた。確かに分かりづらい気もする。。。Gibson assemblyなるものを使ってコンストラクトをつくる予定。BACはいらないのでは、という話にもなったんだけども、いちおうバックアップということで。なんちゃって。

 

いまさっき結果をみたら、新しくはじめた実験がうまくいっている気がする。モノによっては、シグナルノイズがとっても良い。いちばんみたいものに関しては結構微妙かな。でも希望はありそう。設定していたゴールをクリアする結果が出て満足、かな。何かには使えそうだ、というのが第一印象。