
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

前進

次の一手で何かがでるような気がしていたインフォ解析。日本のコラボレータのひとの協力のもと、次をやってみると、やっぱり出た。これまでの僕の目による観察、自作パイプラインでの解析、インフォPIさんの解析、以前のヒットに関する実験、全ての部分で整合性があり、ん?と思っていたところをきれいに説明してくれるデータだった。この解析のために新しくかけたお金はないし、我ながら満足だ。これで、自信をもって次の実験にいける。

 

精製した抗体の条件をふっていくと、使えそうなにおいが(微妙に)してきた。ウェスタンは大丈夫そうだ。いままでの実験、ひとつの市販の抗体でやってきたのだけれど、せっかく作ったので、結果をsolidifyするためにこの実験をやっている(やらされている)というわけ。

 

キメラマウスが引っ越してきた。はてさて、全く手は回らないが、どうしたものか。今日も夜は解析にあてる。今から娘ふたりのお風呂です。