
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

週末、インフォ、あまちゃん

雑感

今日は金曜日。ウェスタンの続き。こだわりだすとキリがなくて、なかなか終わらないけど、あとで何かあるとイヤだし、何か面白いことが見つかるかも分からない。と思っていたら、ちょっとだけ、ん?というデータが出た。本筋にはあまり関係ないけど、頭にとめておこう。Independencyをいうのは難しいが、とにかくデータを集めるのみ。

 

そろそろインフォに比重をうつそうかな、という感じになってきた。インフォPIのひとと一緒に進めている部分があるんだけど、結構良い情報が抽出できている気がする。今までのことと組み合わせれば、答えに一歩近づけるかもしれないね。何より、彼とは結構ウマが合う気がする。何ができて何ができないか、が、良く分かっていて、お互い、意見の一致をみている。理想論を振りかざすのは簡単だが、objectiveだのperfectだの連発するやつと話すと疲れるからね。

 

あまちゃん、ついに東京編か。今日のラストは非常に感動的だった。母子3代のストーリーの連結がものすごくうまいし、解決と次の展開の混ぜ方が絶妙。夏ばっばが旗をふるところは泣きそうになってしまった。