読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

バーベキュー

今日はバーベキュー。日本人がいる家族で。書き方がいまいち分からないが、国際結婚されている方が結構いるので、別に日本人だけじゃないよ、というだけの意味です。

 

午前から奥さんはせっせと準備をして、おいしい料理をたくさんつくってくれました。僕は培養細胞系の実験だけやって、ラボのプライベートビーチへ。若干風が強かったけれど、こどもたちも楽しそうだったし、いろんな話で盛り上がった。はじめて会うひともいたし、楽しかった。

 

午後6時くらいで寒くなったので、次は近くに住んでいる方の家に行って、二次会。8時すぎくらいまで遊んで、帰ってきた。娘はかなり楽しそうだった。僕は二次会前にお酒を飲むのをやめたのに、頭痛と関節痛が止まらなくなる、という始末。ひどい。。。楽しい日曜日でした。