
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

ミニプレ後、カナダビール、やる気

日常

ミニプレの後は、insert check。直でシークエンスしてしまいたいところだけど、しょうがない。結構たくさんつくったのだが、全部、正しいサイズのinsertが入っていた。良かった良かった。来週頭にシークエンスに出す。が、それを待たずに実験を仕掛けてしまう予定。そんなにお金かからないし。

 

教えてもらったカナダビール、うまい。アサヒのスーパードライと飲み比べると、スーパードライが水か、と思うくらい濃厚だ。新しいファカルティのひとは自転車が好きで、昨日はあまりにも天気がよいので、車をラボにおいて自転車で帰ってきたそうな。というわけで、今朝はピックアップしてふたりで出勤した。彼はやっぱり、すごく頭が良いと思う。

 

いろいろあって、モチベーションがあがってやる気全開だ。毎日、少しずつベターになっていくのみ。バターじゃないよ。