
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

名案!

引き続き手が止まりがちではあるが、まあしょうがない。コンストラクトすべきものがたまっていく。。。プライマーのデザインも面倒だなあ。こんなことではいかんのだが、この辺はコントロール不可能。

 

こういうときの良いところは、どんどん何かを思いつくことだ。何だか妙だなあ、と思っていた結果を説明しうる可能性を思いついてはいたのだけれど、そのポテンシャルには全く気がついていなかった。これは名案すぎる!釣りにも使えるではないか。かなり興奮ぎみだ。果たして、時の洗礼を受け、名案として3日後まで脳内に残れるか、このアイデア!