
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

すちゃらかぱー、アプリケーション(がきた)

雑感

今日はトラブルに巻き込まれてうんざり。犯人が刑事を捕まえて、俺がやったことは犯罪でもなんでもないから裁判に行こうじゃないか!的な展開でした。うんこまみれのザリガニ、うんざり、です。

 

もにょもにょ仕事をしていたら、インドからアプリケーションがきてしまった。こういうことはたぶん3回め。今回はメールがすごく丁寧で、CVまでついてた。バイオロジーはまだまだっぽいけど、どうも、プログラミング方面に自信があるらしく、referしてくれていた僕の論文も、インフォ系であった。まずは、僕はPIではないんですよ、というところから。。。ぶっちゃけ一緒に働いてみたいけど。