
ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

話しまくる、歌の練習、などなど

研究

今日は朝ラボミ。院生ちゃんのプロジェクト。だいぶかたちになっている気がするね。何、マグネットビーズかノーマルビーズでそんなに差があるの?使ってみるか。。。

 

今日もいろんなひとと話しまくる。さるPIのオフィスにアポなしで突撃したりして。。。コラボも含めて、どんどん話して、フットワークを軽くしようってな試みです。果たして、どういう影響が出るかな。明日もいろいろアポがある。今週話しまくって、考えまくって、解析して、来週は手を動かす。

 

お昼休みは歌の練習。バスのおじいちゃんの声が良いね。自分で言うのもなんだけど、僕はなかなか良い声のテノールです。アメリカ国歌のメロディラインはとてもキャッチーで分かり易いけど、歌詞的にはテンションについていけない。ちなみに音域が広くて、そのまま歌うとあんまり楽しい音域にいけず、オクターブあげるとハーが出てきてハーって感じ。もうゲーでゲーです。