読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃーりーの「どっからでもかかってきなさい」

ジャイアンだとしても、映画版です

クリエイティブ?、問題なんてないよ、解析

研究

髪型が皆にバカウケしている。ボスには、手術でも受けたのか、と言われる。髪に関してコメントするのは控えているんだけど、というボスだが、ずいぶんアグレッシブだった。まあ、皆を幸せにする髪型、ということでこれで良いんではないかな。一定以下の長さなら全然気にならないし。。。要はなかみでしょ(違うか)。

 

車のinspection終了。修理屋のボスに乗ってもらうも、問題なんてねーよ、と言われる。結局、僕の運転のウデが悪い説が有力すぎる。ごめんティーマくん。

 

今日は実験しつつ解析。だいぶ慣れてきたな。新しいコードでやって、なかなかファンシーな図が出来てきている。はたしてこの解析のしかたで納得してもらえるかしら。小難しくやらずに、seeing is believing系でいってみるつもり。配列解析自体もなかなか良いし、現在組み上がってきている実験系と合わせれば、なかなか良いのではないかな。結構面白いことがあるんだけど、一点突破系のストーリーにしたい。